Recently MGO

c0140843_14465326.jpg

寒い!!今日は寒い!!U$Kです!!My manのma2は風邪をひいてしまいましたが、皆さん大丈夫ですか!?気をつけましょう!

さて、毎日ma2からもらったバースデープレゼントのメタルギアガーコ時計で目覚めている僕ですが、今日もメタルギアネタでいきます!突撃する!着々とメタルギアユーザーを僕の周りでも増やしている今日この頃ですが、まだ足りません!もっとみなさん参加してください!一緒に戦場で突撃です!年末年始チャンスです!年末年始ってやることないじゃないですか。突撃しましょう!

というわけで、メタルギア好きには大好評の、U$Kの最近のキャラはどういう格好になったのか、今日は近況報告です!うへへへ。


c0140843_14512099.jpg

僕実はアカウント4つもってまして、こいつはメタルギア買った当初から使っている最初のキャラですね。黒人です。シンプルにまとめてみました!


c0140843_14524289.jpg

こいつが2体目ですね。日系の顔立ちです。かなりごつい格好にしてみました。なうい。


c0140843_14533144.jpg

んで、こいつが3体目ですね。戦場ではかなりおなじみの兵士となりました。女兵士だけども、非常に言葉遣いが悪いです。うかれてるんじゃないわよって言ってみたりします。悪さばっかしてます。


c0140843_14544071.jpg

こいつが最後の4体目なんですけど、こいつも女兵士にしてみました!中に着ている白いTシャツ、なんとUTです。ユニクロのUTです!ゲーム内で貯めたポイントでいろんな装備品を買えるのですが、最近UTがでたんですよ〜。あつい。


c0140843_14555462.jpg

こんなアイテムも出たのでゲット。アフロ!!これどこに隠れていてもそっこで見つかります。頭がマジでけぇ・・・。完全ギャグアイテムなので、実戦には不向きです!!

どうですか、みなさんメタルギアの楽しさがわかりましたか?年末年始、U$K指揮官と突撃したい人はご一報ください。いつでも突撃します!!あー、なんかゲーマーブログになっちまった・・・。まぁ、いっか!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How was your Christmas? You had fun?

I was playing METAL GEAR SOLID4 during Christmas. This is the best way to spend Christmas dogg! I don't need to spend money to buy a gift. Anyway, these are my recently characters! Check em out!

U$K

by BAKANAL | 2008-12-26 15:01 | U$K

<< HAPPY NEW YEAR Merry fuckin Ch... >>