Merry fuckin Christmas!!

c0140843_14564151.jpg

ちぇ〜い!パーティピーポー何してますか?U$Kです!久々の更新です!すいません!さぼっちゃった!許して!

というわけでですね、今日はクリスマスイブでございます。今晩は楽しい楽しいプレゼント交換ですか、皆さんは?アッチのプレゼントもその後交換しちゃうわけですかー!?いいな、いいなー!!そんな話は置いといて、先週末は810MC氏&DJ YUKIJIRUSHI氏の下僕1号としてagehaに行ってまいりましたよ〜!僕はオープン前からおりましたが、オープンしてそっこWater Barでノリノリで踊る男性を発見!踊りが尋常じゃなく激しい!


c0140843_14555835.jpg

810さんもチェイしてよ!とばかりにこの表情です!


c0140843_153353.jpg

agehaのほうはこんな感じでこの日もパンパンでございました!いつ行ってもごいすー!


c0140843_1535665.jpg

c0140843_1541928.jpg

c0140843_1573022.jpg

トモヤくんと僕からシャンパンを差し入れさせていただきました!みなさんいつも御世話になってます!いやぁ、この日も最高に楽しい夜でした!ありがとうございます!!

では、皆さん最高のクリスマスをenjoyしてください。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. It's Christmas guys! You guys having fun? I haven't but I will! Anyway Merry Christmas party people!

I went to ageha last weekend with 810MC & DJ YUKIJIRUSHI who owns ROCK SMITH. We popped champagne and screamed all day long! The night was totally awesome! I love it!

U$K

by BAKANAL | 2008-12-24 15:24 | U$K

<< Recently MGO He's back! >>