He's back!

c0140843_15252062.jpg

ちぇいっす!どうもどうもU$Kでございます。先週末は僕のバースデーを祝うために、この人がやってまいりました!そうです、福岡のカツヤ!HOODS CREWのカツヤ!みんなのカツヤ!うおおおおおおおおおおおおおおおお!!


c0140843_15265779.jpg

my dogとたわむれるカツヤ!画になるカツヤ!

実はそんなに写真撮ってませんwとりあえず、カツヤくん金曜の夜11時に東京に到着しました。その後810さんに誕生日プレゼントとしてagehaにget inさせてもらい、この日はほろ酔い気分で帰宅。810さんありがとうございました!しかし、翌日土曜日に事件は起きる。


c0140843_1531327.jpg

原宿散策にむかう途中、今をときめくLEXUSのディーラーを発見。日本が誇るすんばらしい高級車をチェイ!車っていい!男のロマン!カツヤくんはLEXUSのコンバーチブルshitのSCがお気に入り。見てください、この顔。あまりのうれしさに顔面崩壊をおさえきれてません。自分の手でなんとか崩壊を食い止めようとしても、食い止めれてません!それはそうです、この人ノリでSC買いました!やっちまった!まさかの事件!お買い上げしちゃった!750万円ですか。お金あるところにはあるんですねぇ〜。カツヤ氏、これでいいかね?えへへへ。


c0140843_15361510.jpg

そんなブリッブリのカツヤくんから誕生日プレゼントでもらったSupremeのデッキ!僕のデッキ博物館に殿堂入りしました。さんきゅー!今回もすごく濃い2泊3日でした!来年もブリッブリカツヤとの濃い絡みが待ってます!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My brother KATSUYA came over to Tokyo from his home town FUKUOKA to make my birthday poppin. We spent 3 days together and kept on drinking. I got heavy headache! No more drink. I don't wanna see tequila any more!

U$K

by BAKANAL | 2008-12-17 15:41 | U$K

<< Merry fuckin Ch... AFTER THE GAME ... >>