THE SIMPSONS MOVIE

c0140843_16223475.jpg

どーもma2です。めっきり寒くなってきましたね。最近は相変わらずDVD見まくっていますが、やっぱりこの映画は見ておかないとって事でTHE SIMPSONS MOVIEみてました。相変わらずくだらないし、最高です。特にホーマーの自由っぷりは最高です。スパイダーピッグのシーンでは大笑いしちゃいました。気になる方は是非チェックしてみてください。シンプソンズ好きならたまらないのがこちら!!これやばいですよね!!

そんなこんなで09SSも、もうじき完成。年末は多少のんびりできそうな感じです。イベント盛りだくさんの季節ですが、無理せずに体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。と自分に言い聞かせています。笑



Hello! It's me ma2! How have you been guys? Tokyo is freezing cold! So I stay in my crib and watch SIMPSON stuff. That makes me so funny! I love it! You should check it out if you haven't seen it yet.

And BAKANAL 09 S/S is mow coming up! Look forward to it!

ma2

by BAKANAL | 2008-12-15 16:26 | ma2

<< AFTER THE GAME ... AFTER THE GAME ... >>