BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008 was poppin!

c0140843_1443786.jpg

今週も始まってしまいましたー!U$Kです。さて、先週土曜日はついにBLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008が開催されました。今日は早速その模様をレポートしちゃいたいと思います!

まず目に飛び込んできたのが、今回のイベントを手がける810MC氏が履くKAMONE inc.モデルのAF1!やべぇ・・・マジでやばすぎる!スニーカーバカな僕にとっては生つばゴックンです!


c0140843_14474335.jpg

今回のメインLIVEであるAIさんの後に満を持して登場したのが、これまた810MC氏が手がけるフリースタイルリフティングユニットMy-B!会場をうめる大勢のお客さんの前でスーパープレイでさらに会場をわかせます!わーーー!!


c0140843_1450502.jpg

c0140843_14511189.jpg

お客さんのテンションもアゲアゲのまま、ちょっと早いクリスマスプレゼントコーナーへ突入!今回関わっている様々なアーティストやブランドから会場のお客さんに大盤振る舞い!なんと僕もちょっとマイクをにぎらせてもらい、おしゃべりしてみました!正直自分スター目指そうかとこの時思いました!


c0140843_14533566.jpg

いよいよ投げる時でございます!アントニオ小猪木さんも登場し、ダァーのかけ声と同時に投げる!僕の手が尋常じゃない曲がりかたしてますが、気にしない!カマキリみたい。シャー!でもまぁ、楽しいったらありゃしない!時間が許すなら何分でも投げ続けたかった僕です!

いやぁ、最高の夜でした。今回プロデュースされた810さんはじめ、出演者の方々、横浜BAY SIDE MAGICの皆さんお疲れさまでした!2008年も残すところあとちょっとですが、このままの勢いで突っ走りましょう!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My big bro 810MC's big event "BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008" was held last weekend. It was packed and poppin for real! And he gave me a chance to speak in front of audiences. I felt so good! I should became a star but it's impossible in fact. Anyway the event was totally succeeded!!

U$K

by BAKANAL | 2008-12-08 15:04 | U$K

<< HAPPY BIRTHDAY ... I LOVE UMA!! >>