NIKE TERMINATOR HI ENG

c0140843_15483999.jpg

ど〜もma2です。ご無沙汰しております。最近友人の結婚式が非常に多いですね。頻繁に地元の方に帰っている気がします。でも久々に会える友人なんかもいて嬉しいですね。

さてさて、そんな休日に結婚式が多いわけですが、空いた休みで「トレッキング」にちょこちょこ出かけております。簡単な山でトレーニングを重ねつつ、トレッキングアイテムなども色々物色しております。先日は15kmトレッキングしてきました!

そんなトレッキングにはまっている自分にぴったりなスニーカーがこちら。「NIKE TERMINATOR HI ENG」やばいですね。特にシューレースの金具部分。出来ればゲットしたいのですが・・・。トレッキングブーツも揃えたいのでかなり迷っております。とにかく新しい事を始めると必ず外見から入っていくタイプなので・・・。ブーツの他にも頂上で暖かい飲み物を飲むためのバーナーやらその他もろもろ・・・。でもそれも新しい事を始める一つの楽しみ方ですよね。個人的にBAKANALでも何かトレッキングアイテムが、うまれたらいいなぁ〜って思っております。そんな感じで09SSも頑張るぞ!登山レポートはまた後日紹介致しますね!!それでは寒くなった来たのでくれぐれも体調には気を付けてください。久々のブログで長文になってしまいました。笑



Hello! It's me ma2. How have you been? I'm so busy about my friend's wedding. Almost every weekend, I gotta visit it but I can meet many many my friends there! It's really good to see my old friends! So fun!

And I'm so into mountain climbing in these days. I need these kicks! So tight! I wanna prepare many hiking goods but I'll try to make some of them from BAKANAL!

ma2

by BAKANAL | 2008-11-14 15:54 | ma2

<< THE HILLS HAVE ... BLACK DIAMOND &... >>