OBAMA for real

c0140843_16465452.jpg

ちぇいちぇいっす。U$Kでございます。11月4日は何の日でしょう?まぁ、画像みればわかるっていう話なんですが、アメリカ大統領選挙です。アメリカ史上初のBLACK PRESIDENTの誕生なるか、僕もかなり期待しているんですが、どうなるんでしょうか。Nasをはじめ、アメリカのラッパーもみんなオバマフィーバーに加勢して大盛り上がり!大注目ですね。


c0140843_1712359.jpg

そんでもって個人的に気になるのが、オバマの宿敵マケイン候補の右腕のペイリンさん。娘がティーンエイジャーで妊娠しちゃったりとバタバタでしたが、おばさんなのにキレイですなぁ。マケインもなかなかのグッドチョイス。金融市場の崩落、そしてチャールズ皇太子も言ってた忘れちゃいけない温暖化、外交、核問題、各候補者が様々な策を打ち出していますが、果たして勝利の女神はどちらに!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. The election is coming. I ain't US citizen but I'm watching the trend. In my opinion, I don't know exactly what Obama can do it but I want him to be the 1st black president. I can't wait for the X-DAY.

U$K

by BAKANAL | 2008-10-30 17:30 | U$K

<< Obama Deck More and more A... >>