SUPER BITCH!!

c0140843_14111719.jpg

ちぇいっす〜!どうもでございます、U$Kです。皆さん大好き(?)メタルギアオンライン、ちょっと僕が強すぎるため、僕のレベルに合わせたところでやっているとBAKANAL CREWのみんなが活躍できないためにブーブー言われる日々なので、みんなのためにもう1つ激弱なアカウントを作りました!その名も「SUPER BITCH」!ひどい名前です!BITCHという名前なので、今回はギャグ路線で女のこキャラです。でもブラックで、髪はコーンローのギャングスタ仕様です!


c0140843_14121222.jpg

おきまりのアップです。こわいです、めっちゃにらんでます!でも普通にやってても、もうレベルがBAKANAL CREWのみんなの倍になってしまいました・・・。すまない。たぶんSUPER BITCHももうじき削除され、また初めからアカウントを作ることでしょうwというわけで、SUPER BITCHを見かけたら皆さん声かけてください!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just made the new account of MGO. Because I'm too strong that's why my boys hate to play with me! I was supposed to make new one so weak but it's strong as the others. They need to train a lot to beat me!

U$K

by BAKANAL | 2008-10-28 14:53 | U$K

<< More and more A... BAY SIDE MAGIC >>